【MHW】ネルギガンテ ライトボウガン ソロ 1分40秒 ノーダメ 0分針 Nergigante Solo LBG 1’40

モンスターハンターワールド(MHW)★8古を喰らうもの、滅尽龍ネルギガンテをライトボウガンで1分40秒討伐する動画です。
Nergigante Solo LightBowgun(LBG) Spread Ammo 3

回避の装衣で攻撃や咆哮を避けて火力を上げました。
無敵時間がかなり長くなってるので簡単に回避できます。
白い棘を部位破壊した時、なるべく転倒がとれるようにタイミングを意識して立ち回りました。
装填数が少なく、あるきながらリロードが出来ないので弾丸節約を発動させて装填の回数を減らしています。
弾肉質が硬いので、弱点特攻は採用しませんでした。
達人の煙筒とスキル渾身Lv3とカスタム強化会心で会心率をあげています。
北西キャンプ(16)でクエストを受注すると安定して16番からクエをスタート出来ます。
装備やスキル、装飾品は狩猟後に表示しています。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

アップデートで斬裂弾が弱体化しましたが、グルゴレットの叫喚はまだまだ現役です。
修正後、斬裂からLV3散弾に撃つ弾が変わりました。
射撃強化パーツの効果も反映されるのでアプデ後でもアプデ前より火力がある気がします。
散弾を撃つだけならヘビィボウガンのほうが個人的に好きです。
コメント返信は、しばらく休ませていただきます。

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLON0GwkSGP4WOSLjG9EGsCam0p2vcFeSO

Related posts